店舗ブログ

よいさ!ほいさ!

こんにちは!
ちふれグループが運営する直営店舗
シー マルシェ東急プラザ 表参道原宿店です。

毎日暑い日が続きますね。。。
あつい、と言えば高知の熱いお祭り「よさこい」はご存じですか?
私は実は今年はじめて知ったお祭りなのですが、
鮮やかな衣装をまとった踊り子さんが演舞する姿は圧巻(◎o◎)!!

そんな「よさこい」のイベントが8/24(土)、25(日)の2日間、
表参道・代々木公園エリアで開催されます♪
東急プラザ表参道原宿の前の表参道では25日に演舞が見られます!

 

ちふれグループのちふれホールディングスは、女性支援活動の一環として
高知よさこい名門チーム「とらっくよさこい(ちふれ)」への協賛を行っています。

 

タイトルの「よいさ!ほいさ!」は、とらっくよさこい(ちふれ)が演舞の際に行っている掛け声です。
今年はなんと本場高知のよさこい大賞を受賞!!そんなとらっくよさこい(ちふれ)が
今回のイベントにも高知から駆けつけて熱い演舞を見せてくれます!

 

演舞の際にはちふれの口紅(詰替用)、ネイル エナメルの使用を推奨しておりますので、
踊り子さんのメイクにも注目ですね(*’▽’)ノ
踊り子さんとお揃いのメイクをしたい、とらっくファンの方は
口紅(詰替用)578、ネイル エナメル819番をお求めください♡

 

 

シー マルシェ東急プラザ 表参道原宿店ではちふれの口紅(詰替用)、ネイル エナメルを全色取り揃えております。
踊り子さんのような艶やかな色みから、デイリー使いのしやすいナチュラルカラーまで
色選びのご相談も承りますので、ぜひお立ち寄りください!